札幌市南区澄川の『大学受験予備校EAST』/『学習塾イースト』

難関大学、有名大学合格が目標!
「高卒生、高校生、中学生」対象の大学受験予備校/学習塾

10月19日 学力テストB問題予想的中!

2011-10-20 11:38:11 | Weblog

こんにちは学習塾イーストの白土です

まずは先日の学力テストの問題を見てください


あれ?

どこかで見たことありませんか

そう!

毎週土曜日に開催しているワンコインゼミ同様の問題がありましたよね


おお!同じ!

この問題のほかにも

これとか


 


 


これも似てますね!


この問題を予想したのが

問題予報士渡辺先生

学力テストは広い範囲から出題されるので予想が難しいですが

渡辺先生は軽々と当てちゃいます

すごいですね

そんな渡辺先生も授業をしているワンコインゼミ

毎週土曜日の午後1時から開講

そして10月22日渡辺先生の理科です

今回は受験生のために学力テスト総合Cの問題を予想しつつ

1,2年生には今までの復習になる内容です

ぜひ参加して更なる学力向上、学力テスト好成績を目指しましょう

渡辺先生の理科以外の授業はこちらの記事でも少し紹介してあります

では、みなさんのご参加お待ちしています

学習塾イースト白土でした

 

 


最新の画像もっと見る