Confeessions

現在、不定期更新です。

風邪移された~

2005年10月03日 | アメリカ滞在記
恋人の風邪が私に移りました・・・。喉が痛い、頭痛い、体中の筋肉も痛い~。視界も何か変な感じ、周りがぼやけて見えます。熱があるみたい・・・。恋人の風邪と全く同じ症状・・・。恋人は”もうお互い移す事が無くなってよかったね”だって。面白くも無い・・・。

昨日、新しく雇った人に芝を刈ってもらいました。以前は、ハウスクリーナーの旦那さんに頼んでいたのだけれど、どうやら彼も辞めたみたいなので・・・。しかも、その旦那さん何時もは、自分のお庭を刈ったらこちらに来ていたのですが、この前わざとらしく自分のとこだけ刈ってこちらには来ませんでした・・・。で、そのご近所さんは2日間出かけていたみたいなんだけれど、こちらの芝を見てどう思っているのかしら?今のところハウスクリーニングは私がやっているのですが、私が帰ったら、新しく雇った人の奥さんがやる気満々なそうです。彼らもご近所なんですが、これを聞いたら以前のおばさんは怒るでしょうね。さて、どうなる事やら?

最新の画像もっと見る