Confeessions

現在、不定期更新です。

終わるまで再開

2007年06月18日 | Weblog
Blogの更新を突然辞めてしまいました。理由は特にありません。ただ、ちょっと休もうかなと思ったらこれだけ休んでしまったのです。


Blogを更新していた頃は、私自身本当のメンへラーだとは思っていませんでした。友達もたくさんいたし、普通に外に遊びにいけました。でも、今年に入ってから、外に出ることが怖くなってしまいました。

最近は友達にも私がメンへラーって完璧に思われる様になって、外出するときは、私の家まで迎えにきてくれます。私がすること全てが病気のせいだと思われています(最初は辛かったけれど、自分自身でそう言い訳をして来た罰ですね・・・)。

以前、肝臓について記事を書きましたが、とうとう悪くなってきました・・・。外に出れなくなってしまったので、お酒はもう随分止めているのに・・・。あぶなっいって数値ではないのですが、”グリチロン錠”というお薬が増えました。

言語障害も出てきたように思えます。日本語の発音がかなり変になりました。単語も思うように思い出せなくなったりと・・・。あと、視力もかなり低下しています。

こんな自分になった原因はすべて解っています・・・。

欲という物、全て無くなってしまいましたが、私が壊れる前に書ける事を告白していこうとおもいます。毎日の更新は無理ですが、私がどう壊れていったかを・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですね。 (ごろにゃんこ)
2007-06-22 03:25:32
久しぶりですね。
毎日ではないですが、時折ブログを訪問していました。
たぶん、根はしっかりとされているeast-altonさんのことだから(勝手な自分の思い)大丈夫だろうと思っていました。

>私がどう壊れていったかを・・・。
追い込まれているのですか?

人間どこでどう転ぶか分かりません。
いい方向に転ぶかも知れませんし、残念ですが悪い方向に転ぶこともあるかと思います。
出来れば壊れることを前提にしないで下さい・・

私はアルバイトですが少しずつ働くようになりました。
今は向精神薬を1日30錠くらい飲んでいます。
正直、体が壊れることを期待しています。
でも、反面、どこかで立ち直りたいとも考えています。

長くなりました。
記事はすぐに気が付いて読んでいたのですがコメントが遅れてしまいました。
また何かあれば書いて下さいね。
待っています。
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2007-06-26 03:07:53
お久しぶりです。コメントありがとうございました。

かなり壊れています。私の一日のお薬の量も30位いっています。

アルバイトすごいですね。私にはもう働くことはできないかもしれません・・・。

ごろにゃんこさんには大変お世話になりました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

返信する