Confeessions

現在、不定期更新です。

5月14日

2008年09月27日 | Weblog
5月14日に父が他界しました・・・。

彼は最後まで痛み苦しんで逝ってしまいました。未だにその時から時間が流れている感覚がありません。

ここで散々文句を書いてごめんなさい。

今になって父がどれだけ私たちにとって大切な存在だったかと分かりました。

お葬式には300人を超える人が来て下さいました。皆さん”彼にはお世話になった”と言い泣いて下さいました・・・。

父の同僚の方々に言われた言葉・・・

”俺の一番下の子は俺に黙って勝手に海外に行っちゃうんだ、でもね、英語がペラペラで、アメリカの大学教授と知り合いで、家にもよく連れて来るんだ”

って・・・。私はそれをお葬式の日に初めて他の人から聞いて号泣した。

外では自慢の子だったのね・・・。

病に8年間苦しんだ父・・・。

もう、あなたを私の病の理由にはしません。

お疲れ様でした。

そして、ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ)
2008-09-27 13:58:02
お父様のご冥福を心よりお祈り致します。

今日の昼食の時に「外国に遊びに行ってばかり居る人の日記(ブログ)の更新が無いんだ」と母と話していたばかりなので驚きました。

お父様は人徳のあるお方だったようですね。
葬儀に300人は多いです。お父様にお世話になった人、友人、会社関係・・
east-altonさんにとってはお父様の他界は早かったと思います。
色々思い出されたりしてお辛い時もあるかとは思いますが前を向いてしっかりと歩いていって下さい。
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2008-09-27 15:51:49
何時も気にかけて頂いてありがとうございます。

父の死は母にとって早すぎました。私にとっても・・・。

5月から大分時間が経って私の体調も良くなり、ブログ更新がやっとできました。

母も気持ちが落ち着いてきたみたいです。

>外国に遊びに行ってばかり居る人

本当にそのとおりです・・・。ごろにゃんこさんとお母様の会話を想像したら笑っちゃいました。

実は、10月の2週目辺りに”シンガポール”と”タイ”に旅行に行こうと誘われたので行くと思います・・・。

コメントありがとうございました。
返信する