Confeessions

現在、不定期更新です。

オサケハホドホドニ・・・

2006年04月02日 | Weblog
昨日は地元の沖縄Barの3周年記念のパーティーに友達を誘ったら、その前に、お花見に行きたいと言うので、新宿で待ち合わせしてから、目白の椿山荘の前の神田川ぞいの桜並木を見てから、神楽坂で食事をしてBar巡り。神楽坂の町並みは純日本的で好き。迷路のように小道が沢山あって隠れ家的なお店があって面白い。可愛い洋服屋さんも見つけたので、これから神楽坂にはまりそう。

9時PMに沖縄Barに到着。しかーし、お客さんは私の嫌いな人で一杯・・・。友達がいたので助かった・・・。自分の服を買ったけれども、ママへのプレゼントをすっかり忘れていた私は急いで、外のお花屋さんを回りましたが全部閉店・・・。なので、コンビニでのし袋を買って壱萬円を御祝儀に。沖縄伝統ダンスや歌のショーを観て、お客さんと喧嘩する前に店を出ました。

その後、帰れなくなった友達と他店で朝までコース・・・

またまた、激しい二日酔い・・・。先ほどやっと回復・・・・。


今日の外国人だらけのお花見には行けませんでした。何度も友達から電話とメールが来ていました・・・。みなさんごめんなさい。


最新の画像もっと見る