Confeessions

現在、不定期更新です。

一期一会

2006年09月30日 | 資格
宅建本試験まで後15日・・・。明日は全国公開模擬試験があります。まだまだ憶えなくてはいけない事が沢山残っています・・・

ホントこんな事している場合ではないのですが・・・。また以前から書いていたイケメン君にお熱を上げています

ここ最近、席が近くなる事が多くて、近くで見みるとやっぱり可愛い。それにね、高校生の時に大好きだった人にとてもよく似ているんです。有名人(?)で言えば、高校球児の”ハンカチ王子”を色白のサッカー部にした感じです。

私は占いを信じる人なので、毎日チェックしているんですが、前回クラスがあった日の恋愛運のコメントが”帰り際に意中の人と出会ったら、お茶に誘いましょう”でした。で、授業が終わり、そのまま帰ったのですが、現金をあまり持っていなかったので銀行でお金をおろして、出たところでばったり”イケメン君”が歩いて来たのです。お互い目が合ったのですが、シャイな私は下を向いてしまいそそくさと・・・。

それがもどかしくも、嬉しくて地元のBarに行ったら、”若いわね、そうゆうチャンスは二度と来ないわよ””ま~縁があったらまた会えるわよ”って・・・。ホント冷たい・・・。本当にこんな事している場合ではないのですが・・・。

あと、彼と会えるのも2回

まずは、私も彼も合格出来ますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ)
2006-10-02 12:24:56
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

イケメン君、頑張って下さいねー(-。-;)y-



っていいですね!若いときしか味わえないシャイな気持ち。
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2006-10-02 16:45:26
>若いときしか味わえないシャイな気持ち。



もう若いとは言えない年齢ですが、恋をするのはやっぱり気持ち良いですね。片想いで終わりそうですが・・・。



それに、もう1年近く会っていませんが彼氏がいる身分ですし・・・。一応、12月以降に渡米予定です(←ホント世間をなめまくっている私です・・・)。



ごろにゃんこさんの体調気になっています。あせらずゆっくり”( ̄_ ̄|||)どよ~ん”から脱け出せますように



コメントありがとうございました。



返信する