Confeessions

現在、不定期更新です。

風邪悪化・・・

2005年10月04日 | アメリカ滞在記
喉ガラガラ、体の関節は痛いし最悪な状態です。移した本人は元気になりました・・・。昨晩は意識が朦朧としながらも夕食を作りました。こんな風邪引いているのに調理をさせる人って・・・。しかも、私の分まで全部食べてるし・・・。なので、昨日は、ポテトチップスでお腹をごまかしました・・・。あ~喉痛いよ~。

この家には風邪薬もありません。ホント辛い・・・。今夜も夕食を作らさせるのかしら?キレそうな予感・・・。



ただいま、5:30PM。ずっとベットに横になっていました。夕飯はこの前作って冷凍にしといたビーフシチューでいいそうです。でも、”白米とサラダは作ってね、簡単でしょ”だって・・・。やっぱり何かは作らせるのね。



7:00PM恋人ジムから帰宅。アンチドラッグ派の人が薬を買ってきた。怒りはさめました。ちゃんと薬剤師に日本人でPD・鬱病・睡眠障害の薬を飲んでいる人が飲める薬を聞いたらしい。でも箱には何故か高血圧の方の風邪・感冒緩和薬と書いてある・・・。私が何時高血圧になったのか?恋人に聞くと、以前恋人が低血圧だと言っていた時に、私は高血圧だと言ったんだとか。冗談のつもりだったんだけれども、細かい事覚えているのねこの人は・・・。でも、なんか優しさが伝わってきます。私は高血圧じゃないけれど・・・。明日の朝も風邪が酷いようだったら飲んでみます。

最新の画像もっと見る