Confeessions

現在、不定期更新です。

2日早めの”ターキー”

2005年11月22日 | アメリカ滞在記
22日現在3時半AM・・・。昨日、8時PMに寝てしまったので、こんな時間に起きました・・・。

昨日は、眠剤が全く効かずに、6時前に起きてしまい、その後、お薬を追加しても眠れなかったので、カフェイン錠(私はコーヒーが飲めないので・・・)を飲み、私が帰ってもしばらくは、夕食に困らないように”手作りビーフシチューとミートソース”を大量に作り、容器に分けて冷凍しました。

その後、最後の大掃除。普段の掃除+冷蔵庫の中のものを全て出し、新品同様にしました。

恋人は、アメリカ人のクリスマスと共に大きなイベントのサンクスギビングデイ(11月24日)に食べるターキーを4時間掛けて作りました。その間、私は疲れ果て、お昼寝・・・。しかし、家中に煙がモクモク・・・。以前、この家の火災報知器を鳴らしてしまった私は心配で眠れず・・・。恋人帰宅。煙の事を言うと、”平気、これが普通”と言うので自室の部屋のドアーを閉めて寝もどる。

7時PM恋人、ジムから帰宅。誇らしげに私を起こす。私の寝起きの機嫌の悪さは天下一!無口でキッチンへ・・・。まだ、煙が・・・。恋人は私にサラダを作るように言ったのだけれど、”疲れてるから嫌だ”って・・・。(←今では超後悔。これから後悔が続きます。)

恋人はテーブルをセットして自分でブロッコリーを茹でて、食事開始・・・。ん~。味が無い・・・。ターキーにクランベリーソースを付けて食べるのだけれども、何か変な味・・・。無口な私を見て、恋人超不機嫌・・・。”で、味はどう?”と聞かれましたが、味も何も無い物に答える気力も無く(←寝起きで、不機嫌だから)、”う~ん”って考えていたら。恋人大激怒。喧嘩する気力の無い私は、ベッドに戻り、こんな時間に起きた訳です・・・。起きたら、巨大なターキーは捨ててありました

恋人よ、本当にごめんなさい。

私は明日23日9時AM(アメリカ時間)の便で帰国します。あと、残り24時間位しかない時間で何が出来るかしら?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ ̄;)ムム (ごろにゃんこ)
2005-11-23 14:00:04
男と女って難しいですね...



あと9時間ぐらいでアメリカを離れるのですね。

出国手続きとかあるでしょうから、5,6時間で恋人宅も離れるのでしょうか?



何が出来るでしょう?

恋愛から遠ざかってしまった私には何も思いつきません..(_ _,))シュン…
返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2005-11-23 14:13:52
何時もコメントありがとうございます。



もう、恋人は寝てしまいました。



ホントにアッとゆうまに時間が過ぎてしまいました・・・。私はわがままし放題の日々でした。後悔しまくりです。もっと、何か出来たんではないかと・・・。こんなわがままな私と一緒にいてくれる恋人に感謝の気持ちで一杯です。



返信する