Confeessions

現在、不定期更新です。

久しぶりに投稿

2009年04月17日 | Weblog
昨日イギリスから帰ってきました。普通の人はアメリカ方面から日本に帰って来ると時差ボケになると聞きますが、私は逆でヨーロッパ方面から帰るとひどい時差ボケが起こります。なので時差ボケついでに投稿しました。

ちなみに、私のメンタル面での体調は最悪です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 22:09:03

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://6h8btjh.ray.furuban.info/
返信する