Confeessions

現在、不定期更新です。

From London

2008年02月14日 | Weblog
Konopasokonnde nihonngo wo kakenainode ro-maji de kakimasu.

chotto home sick ni nattemasu. Chichiha ima nyuuinnchuudesu. Igirisuninikunante wagamamanadehidoitokowoshitanndoroutoomoimasu.

digital camera wo wasuretanode shashinnwo up ro-do dekirunoha shukoshijikannga kakaruto omoimasu.

chotto yopparatteimasu.

yominizurakute gomennnasai


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goronyanko)
2008-02-16 18:17:25
I can't read english.(*^^)v
sorenishitemo hidoi ro-maji desune.(x_x)☆\(^^;) w)!!

返信する
ごろにゃんこさんへ (east-alton)
2008-03-12 04:13:42
帰国いたしました。

本当に酷いローマ字ですね。下の記事の英語も酷すぎる・・・。かなり飲んで書いていましたので・・・。

それでも、コメントありがとうございました。
返信する
久しぶりに覗いたら (ごろにゃんこ)
2008-03-12 05:08:24
久しぶりに覗いたらeast-altonさんのコメント、ついさっきですね。
無事帰国、お疲れ様でした。
お父様の具合は如何でしょうか?
帰ってきたらいろいろ忙しそうですが体調を崩さないで下さいね。
日本は花粉が飛び始めていますよ。
返信する