early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

2月27日(金)のつぶやき

2015-02-28 | 日記

おもしろい。
◆サントリーの新聞広告「休肝日の華麗なる断り技」が秀逸すぎる件 - Togetterまとめ togetter.com/li/788201

1 件 リツイートされました

興味のあるトラベラーズノート。Seria版で試してみるのがいいかも~ 使い勝手を試してみて、良ければ本格的に使うかな~
◆Seria(セリア)の「トラベラーズノート」が大人気!手帳にも。万年筆ユーザーにも。 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214198624…

1 件 リツイートされました

スタバ 高いイメージで、あまり行かなかったけど、裏技しったから、長めの時間がある時に寄ってみるかな~
◆知らなきゃ損!損!スターバックスの裏技、全部知っていますか?|MERY [メリー] mery.jp/28609


株で失敗する人は、売り時を誤る人。中期投資の人は、自分の中でルールを決めて、そのルールになったら売ってしまうのが良いくリスクは少ない。(TBSラジオ)


浦和駅、非常停止ボタン押されて、止まっています。
いま、鳴り止みました。


安全確認を終えて、出発した。


急病のお客様の救護。5分遅れ(車内アナウンス)


ユーミンの最後の春休み♪ ユーミンと言えば卒業写真が定番ですが、この曲もいいですよ。春休みの誰もいない教室。自分の中学の頃の教室を思い浮かべます。
QT @yuko_azming: 「おひさまサークル」卒業ソングのリクエストもお待ちしています? #azuminofm


大塚家具のドタバタ劇、個人的には、会長は保守的、社長は将来を見ているようだ。もし、社長退任になっても、他の会社から引っ張られるように思う。


@happyringomiki マックと、ミスドでは、コーヒーをおかわりしたことありますが、他はないな。いろいろお得な情報が、ネットにありますね。知らなきゃ損損(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。