early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

1月04日(月)のつぶやき

2010-01-05 | 日記
00:17 from Tween (Re: @arinkurin
そうなんですか…知りませんでした。それにしても、懐かしい局名KGEIですね。 QT @arinkurin: 茂木幹弘さんといえば・・・短波放送局KGEIで短波ファンにもおなじみの方! #nhkr1
00:25 from Tween
NHKでは放送できない、金曜日「お色気大賞」。TBSだからできる… 放送は楽しくなくちゃ…と、悠里さん。悠里さん番組は、楽しいですよね。 #TBSradio #NHKr1
00:35 from Tween (Re: @arinkurin
@arinkurin あの頃、アナウンサーまで意識して聞いていなかったな。ただ、宗教局は、日本で番組制作をすることが多いことは、わかっていました。カリフォルニアの局には、あまり聞こえなかったかなぁ~
00:43 from Tween (Re: @arinkurin
@arinkurin サンフランシスコは明るいイメージありますもんね。ハワイ・グァム中心になっている頃、KTWRを聞く機会が多かったかな。特にクリスマス特番は、毎年聞いていました。
07:34 from Keitai Web
今日は、仕事始めです。電車は、空いているなぁ~ 明日からの会社、多いのかな…
07:41 from Keitai Web
電車から、くっきりじゃないけど、富士山が見えました。富士山見て、ほっとするのは、日本人ならではですね。
07:44 from Keitai Web (Re: @H005
@H005 雪かきからお仕事…大変ですね。この冬は、特に雪が多いようで…お互い頑張りましょう!
12:58 from Keitai Web
仕事始め…電話もメールも少ないですね。みんな正月明けの、リハビリディかな…
18:42 from Keitai Web
帰宅途中です。仕事始めは、自分自身も、リハビリモードになってしまいました。明日から、本腰入れないとなぁ~
by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。