early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

1月03日(日)のつぶやき

2010-01-04 | 日記
00:42 from Tween
週刊デジタリアンに津田さんでているねぇ~ 「つだる」 確かに聞いたことあるけど、自分では、使ったことないなぁ~ #TBSradio
00:44 from Tween
米国は、進んでいるねぇ~ 保育園の連絡からピザのデリバリまで・・・ #TBSradio
15:53 from Tween
TBSラジオ聞いています。80年代のカラオケベスト10.10曲中7曲演歌系でした。80年代は、カラオケボックスが、まだ普及していなくて、スナックとかで歌っていたからかなぁ~ 16時代は90年代だぁ~どうなることやら… #TBSradio
16:09 from Tween
2009年に歌われた、80年代、90年代に発売された曲なんだね。デュエット曲がすくないから、自然とランクされるのかも… 90年代スタート。一人カラオケ状態になって来ました(笑) #TBSradio
16:20 from Tween (Re: @ne630
演歌でもポップスのバラードでも、いい曲は、歌い継がれていきますよね。 QT @ne630: ポップス系の好きな人はカラオケで新しい方のポップス曲に走るかもしれない。演歌好きは古い演歌にも走る、、、からかな #TBSradio
22:32 from Tween
インスタントコーヒーを入れようとしたら、お湯を入れる前に、ぶちまけてしまった。掃除機をかけて終えて、改めて、コーヒー入れました。これから、日曜日の夜を、のんびり過ごします。
23:51 from Tween (Re: @H005
こんばんは。テレビを見ていました。今は、NHKラジオを聞いています。NHKに大沢悠里さんが出ているけど、違和感ないなぁ~ QT @H005: こんばんわ~。
23:58 from Tween
いやぁ~ 悠里さん、絶好調。調子よくなってきて、前半のおしまい、仕切っていましたねぇ~ 後半も楽しみです。 #TBSradio
by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。