early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

8月11日(月)のつぶやき

2014-08-12 | 日記

南壽あさ子さんの好きな夏の果物は、スイカ、みかん、金柑、グレープフルーツ、ももではなく、梨とのこと。さすが千葉県。もう、梨って、出回るのかな… 確かに、瑞々しい梨は美味しい。 #真夜中のsoup #bayfm


プラネタリウムで歌うんだ。神秘的だなぁ~ #真夜中のsoup #bayfm


ステッカー届きました~ ありがとうございます。今日も職場で、お昼を食べながら聞いてます。 #yrs1422 pic.twitter.com/mISeRAEip7

1 件 リツイートされました

こういうの、あったんだ。アイデア商品だな。でも、夏場は、汗でグジョグジョにならないのかな…
リストイットの使い方: youtu.be/sX_l6HKRY0A


「お盆も仕事」は警告サイン。8月に長期休暇を取ったほうがいい4つの理由(ライフハッカー[日本版])
news.goo.ne.jp/article/lifeha…


8月に長期休暇を取ったほうがいい4つの理由
①健康のために良い
②子どもと一緒に過ごす
③ひらめきが生まれる
④ひらめきが生まれる

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。