early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

4月27日(水)のつぶやきその2

2011-04-28 | 日記
03:32 from Tween (Re: @academyft
@academyft 同世代のようですし、聞いてきた音楽も同じようですね。今後とも、Tweet、よろしくです。明日も、仕事があるので、そろそろ寝ますね。では、また。。。。おやすみなさい。
12:19 from モバツイ
でかいな、7700万人 RT nikkeitter: 官房長官、ソニーの個人情報流出「最大限の対応を」 http://s.nikkei.com/hCsFwr
22:30 from モバツイ
雨が降っていて、風が強い。傘が役に立ちそうもない。
22:34 from モバツイ
つい、口にしているな。反省。 RT 140biz: 上司の三大禁句は、「疲れた」、「時間がない」、「忙しい」です【だから、部下がついてこない!】http://amzn.to/csPKHW
23:47 from Tween
帰宅して、軽めの夕食…
by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。