Hiro Eagle

北米先住民文化伝承者、シンガー、絵本作家、アーティストetc(御依頼はお電話迄)

ほんとうの祈りと光

2024年01月08日 | 浄め 祈り、癒し




繰り返してしまう懺悔でもなく

宗教的な人為的支配的様式美に
酔ってしまう価値観でもない

エゴや人の念で溢れてしまう
寺社仏閣や教会でもなく

ほんとうに
人類や母なる地球と
生きるすべての生命のためにも

自然が息づく名もなき穏やかな土地や
透明な川の水に
青空に
曇りなき瞳に
神聖を見てゆく美しい心を磨いてゆくべきなのです

己の経験と体現を大切に
謙虚にまっすぐ本音と向き合う

自身を美しく清め
ほんとうの愛の環に身を委ね
心の傷やネガティブな感情を溶かし
大いなるあたたかな愛を見出してゆきましょう

神に媚びへつらうのではなく

謙虚に自然体で

真向かい寄り添い

神と共に歩んで生きてゆく

創造というポジティブな前進の前に

絶望や老けるといことをも

追い越してゆく

眩しい魂から放ちあう
内なる美と共に

光は分け隔てることはない
ポジティブな創造の輝きなのです


walk in beauty


way of life



STAR EAGLE








最新の画像もっと見る