Hiro Eagle

北米先住民文化伝承者、シンガー、絵本作家、アーティストetc(御依頼はお電話迄)

魂からの想いの息吹に…心ふるわせ唇から ことばを風にのせて 届ける

2022年03月24日 | 生きる道




まず…
人類は進化し続けているように見えがちですが
実は退化しています。

表層の流れは
数字や物質優先主義が支配し
モラルとマインド領域の影響の中に世界は創られています
その流れに澱む次元の多くの実体のない
スピリチュアルなものも

…………

自然と宇宙と霊性の調和なる真の豊かな
持続可能なバランスの平和な世界は
地球上の豊かなネイティブの叡知の上に創られていました

更なる宇宙霊性の学びの中
物質優先主義の支配により
世界中に侵略が起こりました

本来は物も土地も
だれのものでもなく
グレートスピリッツから創造された
我らと共にある母なる地球であるのに

誰が(心なく魂をも)切り売りし始めたのでしょう

そこから始めてしまった
過度に摂取するだけの世界が行きつく先は…

真の豊かさとさ何でしょう

真理に本当に気がつく事ができれば

食べ物も、それらの命を育む自然も菌も宇宙も
健全な感覚と慈しみ愛で繋がって感じてきます

その裏にある支配と管理のエネルギーを剥がせば
現れてきます

私達の取り戻さなければならいもの

その根っこにある大切なものが見えてきます

7世代を感じて今を生きあう祈りの生き方を
無限なる続く未来の光のために
私達は神聖なメディスンを授りました

ひとりひとりが
真っ直ぐ自然、宇宙と繋がり
神と直結する感覚が衰えていて

魂から輝く幸せと離れています

…………

私達はポジティブで幸せです
確固となる経験と到達した霊性と
伝統と生きる術を得ています

そして、更に昇華する
宇宙の次元も光とも繋がっています

思考の理解では足りない
体感したものを体現するために

未来無限に伝えあう
最後の砦でもある
伝統セレモニーが全ての魂に開かれています

調和とバランスを持って

愛するすべての人類へ


最新の画像もっと見る