男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

紙の味がする

2021年03月29日 15時53分10秒 | グルメ

発見した珈琲

ペーパードリップでなんか紙の味がします

賞味期限がだいぶ前でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お持ちの_d*o .c o*m-oの... | トップ | 15m ポール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (そクラテす)
2021-03-29 19:01:57
なんだか、ストローが紙になって、
紙の味になったという スタバが問題になったて
TVでやってました。
スタバは、自分の味とかなり遠い味なので、
飲む機会はほとんどありませんがー。

コーヒーいや・・・・
インスタント コーヒーと言うと。

AGFというと、コーヒーは、
ピーター ホンダか、ポールニューマン。
電気の単位じゃないですが、マックウェル。

芦田純一も居た? ダバダー。

あと天使?がどうしたこうした という
Killing me softly with ...
ネッスルの音楽。

そんなイメージ。

とにかく、ごまかされてる感が、あると言えば或るカンジ。

カレーをかけると、なんでもカレー味になるのと同じで
味がなんだかスポイルされてしまう。
Unknown (男うちごはん)
2021-03-30 03:45:41
スタバで契約農家を作って 麦 作ろう
やっぱりストローは麦でしょう

麦は饂飩に
茎はストローに
使ったストローは土に埋めればCO2削減
3方徳

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事