男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

バーミヤン 天心 飲茶

2022年10月14日 09時14分48秒 | グルメ

天心や飲茶が欲しくなりバーミヤンに

口の悪い2人ですので、10月11日の”まずい”のブログの話をしながら、さすがバーミヤン、解凍が上手とか言いながら ごめん!

夢中で食べたので画が無いです。

美味しくいただきました。

たぶんですが、飲食店には、タッチパネル、HPのメニューは、選択しにくくするっていう規格があるようで、探すのが大変です。

バーミヤンさん、HPもわかりずらいですよ

外におすすめメニュー幟があるのですが、テーブルにそのメニューが無いです?

売る気があるのかないのか (ごめん)

次は、火鍋にしようかと

この画のしたにも、食べ放題の品物が記載してあるのですが、

例えば

下記の品食べ放題です。

と”も”がないので、下記の品が食べ放題で”上画の肉は食べ放題しやないのか”と読めてしまします。

日本語が難しいのか?

読みすぎか?

はてまた!

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二八そば 焼き芋パン 本 | トップ | ふれあいまつり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (そクラテす)
2022-10-14 11:37:12
エブリー

オール みたいなモン。では?
返信する
食い放題 (男うちごはん)
2022-10-14 11:44:46
綺麗な、若い店員さんに聞いたら、どちらも食べ放題できるってよ
説明文が。。。。。。。。
返信する
綺麗な人って (そクラテす)
2022-10-15 00:13:00
綺麗な人って、そこに居るだけで価値があるのですがー。
マネキンとも呼ばれ、自分の経験上、実用性に欠けるって事が多かった気がします。

匂いがすると、そっちの方向をみるし、
視線をかんじると髪の毛のレーダーが反応。
存在を感じると?
チョぇっと、にやっと はします。
なんだか別の回路が働いている様です。

中には美人局と呼ばれる種類の人間もおり
たやすく近寄る事はできません。
趣味が同じなら、共通事項も多いでしょうから会話はたやすいでしょうが・・・・。

だからか? 合唱団、劇団、詩歌、歴史研究会なんかに?加入するのは・・・などと別の考えが・・・。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事