男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

二八そば 焼き芋パン 本

2022年10月14日 09時04分15秒 | グルメ

本のセブンイレブン受け取りが便利しているのですが、

奥さん大変です。本はPayPay支払いできなくなりました。大人の事情でしょうか?

カードか現金でしか支払いできない。700円くらいの本をカード? 現金支払いだと手元に小銭が残ることになって、銀行に持ってくと赤字になるくらい入金に手数料かかるし

奥さん大変です。今回おまけに前に購入した本をまた買ってしまった 号泣

そして、ついで買い(PayPayで支払いましたともさ)

潰れているのは、手の跡です 落としそうになって(笑)

僕的には口に合わない

二八蕎麦です

ぶっちやけ、”かき揚げ二八そば”という商品名だと思ったが

材料名の一番目に”そば粉”です

奥さん大変です! レンジで温めて、上の物を滑らせて乗せるつもりが、ひっくり返してしまいました

短く切れてる蕎麦もあったので二八蕎麦ですね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつや | トップ | バーミヤン 天心 飲茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなとき・・・・ (そクラテす)
2022-10-14 11:35:27
そんな時
「コンビニ支払い」に選択して、
コンビの端末で支払う様にしています。
100円くらい多く払う様になりますが、
銀行経由にするより断然安いです。

銀行でもネット銀行持ちなら、手数料かからいカモ??
返信する
先払い (男うちごはん)
2022-10-14 11:43:09
セブンネットで本の購入は、カードで先払いにします。
時効ですが(本当か?)注文したのが、後で2度買い品と判明して、取りに行かなかったことがあります。
先払いだとそれが出来ない
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事