男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

眠りの悪魔

2020年09月06日 08時27分00秒 | リアルもにょ吉

昨日で天気予報が小雨程度だったので念のために夕刻に畑に水撒き、大根、白菜等々の芽が出始めました。そして夜中から大雨! 雷も! 昨日の水まきは念のためでしたよ!よ!

4時ごろ大騒ぎして、濡れてきた ”もにょ吉” 明け方になってやってきました

モーニングラブです! あるいは、眠りの悪魔  夏の間は、室内にやってこなかったのに秋になりつつですね

うーーん 寝てます  後ろの囚人服は、もにょ吉のしもべ(僕)です

おこさない下さい

よっと!

寝返り

雨でもあり7時過ぎまで付き合ってしまいました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジク | トップ | 無事ですタオル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リアルもにょ吉」カテゴリの最新記事