男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

遅くなったけど誕生日だからと

2020年03月19日 19時25分07秒 | グルメ

時間までに行くのに結構しんどかったです。

暖かくなったので、除草剤散布 あちこち

昼食用に、かつ屋さんに畑から電話 カツ丼の一番重いやつ1個

取りに行って、支払う段になってびっくり! 100円引き券もっていても、800円強 高!

帰宅後に見たら、カツが2枚!!! でした。確かに一番重いやつ!!!!

途中で横にしてしまったので写真は無し!

どろどろの汚れちゃんになったので、早々に風呂に入って、イタリヤに(コロナで大変な本国じゃないよ、イタリヤ料理屋さん)

写真ないけど、いつもの通リ美味しいです。ピザは、やっぱりパリパリ、ウスウスのじゃないとねぇ 

最後に、出てきました。

お誕生日おめでとうってことで

よかったね!!!!!!

コロナの影響

聞いたら、テイクアウトが多くなっているとの事

予約のキャンセルが多くなったが、かえって、その流れ関係か少人数での予約が多くなった。昼の家族での食事が多く、夜の呑みの客が少なくなった

との事でした。行った時も予約で結構混んでました。万一客が少なかったら、少し余計に食べるかテイクアウトしようと思っていたのですが杞憂でした。

居酒屋さんのような呑み専門の方が客足が少ないそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童公園にスロープ | トップ | 1.9MhzでSSBが使えるぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事