男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

キュビズム展

2023年11月04日 08時01分56秒 | 日記
ネットよりコピペ
キュビズムの概要 キュビズムとは、20世紀初め、ピカソとブラックというパリにいた二人の画家によって創り出された芸術運動です。 モチーフがバラバラに描かれる特徴的な作風は、色々な角度から見た同一のものを一枚の画面に描き込むという革新的な手法によって生まれました。2023/05/22 
自然なモノを誇張なしでそのまま描こう、という絵画様式。 芸術作品としての『美』ではなく、その絵画に描かれた自然物の『美』を評価します。 そのため、その自然物を誇張することなく、あるがままの姿をそのまま描き出します。 
*******
つまり、わからない!!!!! 苦笑
たぶんですが、キュビズムがあったから今のデザイン界がある
国立西洋美術館です

わからない方の代表 笑  
なんとなくわかってくるから不思議

わかる方の代表

こんな感じの描いてみたいな

さてモネ展へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南山城の仏像 | トップ | モネ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事