男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

新規QSLカード

2023年01月30日 12時28分11秒 | アマチュア無線

前回作成が、2021年9月、使い始めたのが、多分11月くらいから

1年ちょいで1000枚使ったことになります。

私的には、久しぶりのアクティブぶりです。

プリントパックさんから届きました 新規QSLカード

今回は、木工シリーズです。

木工は、既出の昨年のブログを参考にしてください

年号は、 202 までにして、一桁目だけ書けば良いようにしました

Time は JST だけ 年に数回海外と交信するか否かなので UTC の時は手書きじゃ!

電子QSLもせず、印刷もせず手書きでデータ記載でJARL経由で発行です

このごろ呼びまわりだけでなく、CQも発報するようになり、1日10枚くらいはQSLカード発行になってます。

つまり、1ヵ月で300枚になる予定 そんなにやれるか?????って問題があるけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEDC-15-2B | トップ | ハリスツイード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事