男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

ある町の高い煙突 日立武道館まで

2020年11月11日 18時43分48秒 | S660と、と、と

ある町の高い煙突 本を読んで知りました。その後、映画もあったとか、どうしても現物を観たく行ってきました。

ある町の高い煙突 については、同名の本や、ネットで調べて下さい

以下のURLを参考にして行ってきました。

https://www.city.hitachi.lg.jp/citypromotion/hitachikaze/topic/001/honsugo2.html

まずは、日立武道館まで

行きは面白がって外環経由で、分岐を通リすごしてしまい。一般道に降りてUターンとか 苦笑

常磐自動車道にある友部SA  ついに もにょ吉 は、茨城県を征服(冗談ですから! 笑)

S660の尻が良い!

日立武道館 到着

近くの家

日立武道館

室内

道場?内

左手

右手

ここから見れる大煙突 現在は1/3ほどの高さ 当時は150m強の高さ(1年間で造る すごい)

感激です 来てよかった

かみね公園に向かう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちに よもやま話 も... | トップ | ある町の高い煙突 かみね公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

S660と、と、と」カテゴリの最新記事