男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

AC1200その後

2021年12月02日 12時18分48秒 | アマチュア無線

奥さん、調子よいのでもう一台発注しました 苦笑

概出のAC1200のその後です

1)もしかして、小さいCDからのインストールは必要ないかもです。ほぼ管理だけに使うソフトかもです

2)Windows11のノートPCの方

窓マークのとこで右クリックし、”設定”をクリックして”ネットワークとインターネット”をクリックします

同じ5Gのとこを設定してましたので wiFi と wiFi2が表示されます

2の方を有効にすると

プロパティ(だったかな)でも同様です

今朝のことです。

PC内蔵の無線LANより3倍くらい速いです(夜の皆がアクセスしてないころ)

Windows10のノートPCの方も同様です

今朝の最速です 倍くらいの速度になってます

奥さん、問題点は、AC1200を抜いても、自動で内蔵無線LANに切り替わりません。 ほかの方法はあるかもですが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お供えもの?? | トップ | 水平ループアンテナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事