男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

絹のマスク

2020年06月14日 10時57分28秒 | 日記

金曜日に発注したらもう届きました。マスク不足も解消されていますね。前回の時はだいぶ時間が必要だった

もにょ吉(猫)がチェツクに

高い布マスク落とせばタダのゴミ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資源回収 | トップ | バーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絹と言うと靴下。 (そクラテす)
2020-06-16 05:01:10
なんか、胸に使う物に見えるのは
自分だけでしょうか?

最近、目の方がさっぱり?
(それだけじゃない?)
ある意味、老人力がついてきた様にも思います。

電車の中で、夏場なので薄着の若い女性を
目にする機会が多くなって来ました。(個人的意見)
ブラウスの下に、水着を着てる様です。
あんなに締め付けてー。
他人ごとですが、相当、暑いと思うのですがー。
(クーラー対策かも・・・そうに違いありません)
返信する
Unknown (男うちごはん)
2020-06-16 10:53:11
愛人の絹の小紋の浴衣の背中部分で
僕のマスク  当然 背中が見える
僕の絹の小紋の浴衣の袖の部分で
愛人のマスク 当然 袖が左右違う
ある意味ペアルック

妄想ですなぁ

現代っ娘は1反だと浴衣出来ないそうです。背が高い!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事