男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

ひょうたん島

2021年08月30日 13時01分46秒 | 日記

色々あって!(無いない!)タペストリーを作りたくなって 

メーカによってはネット上でデザイン、割り付けしてポン!って方法で作れるのですが(指定の作成ソフトもってないので、この方法しかないかなと)

それなら、いっその事、画像作成して、コピペしちゃおいかなと

画面を撮影しているので見ずらいけど

そこで、それ風その1

軽く著作権侵害かな風

どっちがいいかな思案中

*************************

ダンスホールは閉店し、お気に入りのインストラクターと会うこともなく、金の切れ目はメールの返信どころか既読もなく


3駅向こうの娘は来るなと言い、そのくせ年金支給日の翌日には孫を連れてやって来て、出前は取るは、冷蔵庫の中や仏壇の果物まで持っていく


12月、なぜか孫が優しくなり、高校生までサンタさんは居ると言い張る。そして年明けの冬休みが終わると、次は誕生日直前まで音信普通


ランドセルの請求書が届いてる


出来るものなら、家屋敷 ペットのミーちゃんに残そうか!


大波もなかったけど大海原、我々はどこに向かっているんでしょう

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事です 旗 タオル | トップ | 発芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事