男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

IC-705変更(追加)申請

2020年07月23日 13時07分25秒 | アマチュア無線

IC-705ネタですが

6月20日ごろに変更(追加)申請を電子申請して、一昨日に審査終了になって昨日メールで返信用の封筒を送れとメールが

ありがとうございます。約4週間強です。

今朝、封筒を出してきました

地方局だと申請数が少ないと思われ、審査終了が早いと思われますが 苦笑

これで、1.9Mhz のSSBも使える様になります。J3E追加の局免がくるはず!

まあ、ついでに固定局の変更(届出)申請もしてみました。

3MAが J3Eも包括内になるという話も パブリックコメント終了しているので近々のそのまま使えるようになるはずですが、まだその兆しもないので 苦笑

局免にJ3Eって入れてみたい

 

IC-705を入手したけど変更届出さないで運用しているあなた⇒だめだよ!

総通さん、少し金額高くても良いから振り込んだら局免を送るような方法にならないかな。わざわざ返信用封筒を送るのがめんどくさい! 総通さんだってめんどくさいと思うのですが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタード&ホイップシュー | トップ | 蕎麦が無い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事