男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

無理じゃん!

2020年05月04日 09時06分16秒 | かぼちゃの花

このとこ文字だけのUPが増えてますが  以下 不確かな情報ではありますが

1)CO2の排出量が記録あるかぎり最少になったそうです。それでも京都議定書とかその後の決めたやつとかに届かないとのこと つ、つまり、議定書とかの合意削減なんか無理じゃん!

2)実行再生産数 ⇒ ロックダウンとか英語(カタカナ)も意味わからないけど、この漢字も意味わからない ⇒ 簡単な統計なはずなのに、なぜ毎日出せない? たしか最新が4月10日のだよ こんなので判断せいなんて無理じゃん

3)今後、無職と自己破産と生活保護と自殺が増える可能性が大の大! 生活保護への費用がコロナの困窮より多くなる 日本沈没!

4)ぶっちゃけ、中国から人間爆弾(コロナ感染者)を世界中にばらまいて、自分のとこは(隠しているかも)対処できたって、そして、軍事的にも経済的にも海外に出て行こうとしてる。 軍隊の中でコロナ蔓延しないかな!

5)北の指導者、なんか大丈夫ですよ~ って報道で世界中がまあ、まあ、まあ、って納めようとしている感が! しかし、どう見ても耳の形が影武者ぽい 姉がか妹を指導者にしようと錯綜したが、男尊女卑がMAXの国、しかたなく影武者で当面はしのごうとしてるのか

6)作った法律と、先例が無いということで色々と遅れてるコロナ対策、予算付けて間に合言わないその予算はどこへ行く 

7)コロナの検査が遅れ遅れかやらない方針で、その中の統計でも、感染者数と死亡者数が海外より低いです。ということは、日本の実質の死亡率ってインフルエンザより少ないかも、僕は死にたくないけど 上はのんびり、医療関係者はアセアセ頑張ってる。 感謝申し上げます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起した! まだ寝てる! | トップ | 床を張る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かぼちゃの花」カテゴリの最新記事