男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

床を張る

2020年05月04日 16時34分08秒 | 日記

該出の 竈のある小屋 の床を張ろうと

色々とご指摘はありますでしょうが

コースレッドの頭が見える

根だの上に打ってない

なんか板の縦横が逆じゃねぇ

塗装の合板を床に使うな

へたくそ!

まあ、まあ!

水に強いと塗装されている12mm厚の合板3枚で張る

入口から

右奥

左奥

ケガキ?墨付け用に油性赤色のマーカを買ってくるとこから始めて、16:30に終了 工具も完全に片づけてない!

疲れた

800mm角くらいの合板を直角定規にして床の寸法取りして、少し間違えたりしながら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理じゃん! | トップ | 味噌蔵片付け お宝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、スゴイ (そクラテす)
2020-05-04 19:32:19
3匹の子豚の話じゃありませんがー。
秋の台風で雨漏り。(梅雨かも?)
強風が吹いて、転がるカモ。

それは、それで。
それにしても大人の秘密基地。
みてて楽しそうです。
返信する
Unknown (男うちごはん)
2020-05-04 21:29:40
次は味噌蔵の中を整理するぞ〜ーーーー
酢になってると思われる梅酒
塩の塊の梅干
何かわからない物
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事