男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

さっそくゴミ

2023年02月26日 18時31分30秒 | 橋の下の不法投棄

橋の下ではないですが、川沿いの遊歩道?にバッグごとゴミが

忘れ物かなと思って足先でツンツンしましたが、爆弾でも、私物風でもなく、立派なゴミが中に入っていました。

1mくらい(笑)、当方の領土(←町内会の堺)から隣の領土(←町内会の堺)だったので 爆笑

となりの自治会長に電話(←自治会長が出ないので、自治会関係者にTEL)

処理していただきました

まあ色々あらーな!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容器包装プラスチックごみ ... | トップ | 福寿草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

橋の下の不法投棄」カテゴリの最新記事