男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

ローマ展

2023年09月20日 18時07分47秒 | 日記
東京都美術館 永遠の都 ローマ展
なんか見たことあるような、現地で観た!
カピトリーノ美術館の所蔵品がやってきたわけであります。
パンフレットより


目玉の展示品 カピトリーノのビーナス
大理石だよ!
充分に堪能して、秋葉原に回って、昔から比べたら結構変わってしまった。
また、コロナ禍で4年くらい行かなかったらさらに変わってる
電子部品店が少なくなってきているので、どうしようもないけど。それでもなんとかそろうので色々ゲットしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馳走三昧 | トップ | 別班 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事