男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

ほうれん草ジュース

2024年03月15日 12時09分26秒 | グルメ
毎ジュース、人参ばかりで飽きてるし、今は人参は買ってるものだし
そこで、毎年の事ですが、ほうれん草で朝ジュース

ホウレン草いっぱい 白菜少し 牛乳 で、ガガーーーっと!


ほうれん草に癖(あく)がないので、普通に飲めます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作家は (そクラテす)
2024-03-16 16:50:32
調べると・・・
イギリス・バーケンヘッド生まれの様です。
検索しただけではわかりませんが、ちょっと思った方向性とは違うカンジもしないでもないです。
(要はダメ)
返信する
バイク (そクラテす)
2024-03-17 13:34:46
エンジン載せて、先ほどマフラーなど取り付けましたが、調整などは明日以降です。
電気代、昨日は在宅でしたが、そのバイクの作業して影響で電気を使わずに済むんだ影響で電気代が30円/day 以下でした。

奥さんの名前は、たかはしさんでなくたなかさんと名前の様です。TVをみました。ガンガン顔が出てました。みんな興味津々なのでしょうネ~。自分の趣味と随分違うなーという感想です。

あとは、TVネタでは中曽根大臣の孫が、ハレンチパーティーを開いたのが止められなくて役員を降りたという政治?ネタでしょうか?

お彼岸という事でお寺さんが来られる予定でしたが、自分の方からお参りに行って来ました。
時間があれば次回もそんなカンジでいきたいのですがー
ナムー。
返信する
JCC,AJA (男うちごはん)
2024-03-18 08:15:40
寒い間にQSLカードを整理中です。
整理しておかないと先が無い!!!!!

なんとかAJA1000以上はありそうでう
1.8MHzでJCC300はありました
返信する
わからんケド (そクラテす)
2024-03-19 21:10:03
1000はすごい
返信する
ルールが (男うちごはん)
2024-03-20 20:12:18
AJAのルールがわからず、JARLに問い合わせしました。
そしたら、エクセルの表が届いて、この中を埋めろっということで やっとルールが理解できました
AJAの表を埋めていくと、他のアワードにも使えます
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事