男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

額装

2023年06月03日 13時39分29秒 | 日記
既出の10年くらい前に描き始めた油絵です。まあ、10年ほっといたというのが正解ですがね 苦笑
題目 出番前 化粧 
油絵 キャンバスF8サイズ
額装しました つか! 額を作りました。買うとお高いので、端材で作成
素人的簡単額なので、ボンド接着です、そして、四隅に三角の板を付けて、強度UP


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49:1 バラン | トップ | リアル・グリットレイヤー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (そクラテす)
2023-06-05 21:27:35
飾るんですかわぁ~。
キモイです。

夜見ると、子供が泣きますョ。というか
ひきつけ(たぶんシゴ) が出るかも。
返信する
国境で (男うちごはん)
2023-06-06 08:22:48
国境付近でバーベキューしたら、
向こう側からは、スパイ疑惑で威嚇射撃
こちら側からは、魚介類の違法操業、肉の窃盗、ナイフ類の銃刀法違反、凶器準備罪
なんか、そんな夢を見た
返信する
国境 (そクラテす)
2023-06-06 23:29:38
ロシアにカネを渡して居るようです。

今年度はカニは安かったのは、日本以外に
ロシアの蟹を買うところがなく、投げ売り状態だった様です。

NATOの日本事務所の話は、むかしからあったのですが、正にココ(ココム時代)に来てってカンジしてます。
今おフランスが反対してるとか。
返信する
大量 (男うちごはん)
2023-06-07 07:27:30
カニが大量の様で、漁港では投げ売り状態だそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事