男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

ナノバブルシャワーヘッド

2021年07月07日 18時39分46秒 | 日記

TVの通販番組を見て、ポチっとな!

ナノバルブなんてたいそうな機械使わないと発生しないはずだけど と思いながら発注

芸能人のドウランが簡単に落ちてたし、節水になるとのことで

開封

さっそく今晩から使います

お湯だけで汚れが落ちる! というのが売り文句、そして節水になる

節水シャワーヘッドの欠点として、風呂場の天井まで届かないとか、遠めの壁に届かないとかで、洗うのにヘタってなる!

追記:使ってみましたが、良いです。どこが?って聞かれると困るけど、良いです。(個人の感想)

肌に泡が付く感じですが、その泡が違います

本体の手元とヘッド部がワンタッチで脱着できます。外すとノズル状の水が出るので、風呂場内を洗うとかできます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望みは世界征服 七夕祭り ... | トップ | 1.8MhzSSB ADJ/JCC100 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節約代 (そクラテす)
2021-07-08 04:26:24
計算結果がでました。
お風呂代金ですが、だいたい3週間の集計になりますが
約33%節約できた様です。

いま、溜まった写真を整理してます。
今年だけで600枚くらいあって、約300枚を処分したところです。

また時間ができた時に、実施したいと思います。
データを移動させるだけで45分とかー。
めっちゃ時間かかります。
1枚あたり、7メガだしー。
返信する
写真 (男うちごはん)
2021-07-08 08:24:27
デジタルデータの画像は、バックアップも含め、硬い石の中(SSD)
こっちが死んでしまえば、だれも開かないでしょう

紙焼きの写真などは大き目の段ボール箱に投げ込んでいます。こっちは死ねば、箱ごと捨てられます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事