男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

運動会

2023年10月24日 13時02分07秒 | 日記
当第八支会の自治会の運動会です。
コロナもありーので4年ぶりかな
自治会も弱体化しつつあるので、新しい試みを多くして
初めてのことも多く、待ちが多く
それで、以前と比べ、皆が出れる。子供からお年寄りから男女とも仲良くです。
つまり、出番が多くなるので、なんじゃこりゃ!が無くなった
準備


唯一の個人種目 800m走
おこちゃま達 頑張った 1年生だかも走りきった
大人
さすが!周回遅れもでるが、皆走りきった
未就学児童の 結局、子供ならOKになって 
60歳の親と30歳の子はダメだって!
難しかった玉入れ
20個先に入れた方が勝ち としたが、なかなか入らないで10個に変更
日も落ちてきて(3時だけど)終了

皆さまお疲れさまでした。
大会進行関係者のメンバー、準備から、搬出までお疲れ様でした。
来年もできるといいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽コンサート | トップ | ザ・クリエーター 創造者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事