男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

ワンカルビ

2021年03月25日 11時58分17秒 | グルメ

月に1度のワンカルビとか言いながら3月10日も行ってるので今月は2回目

65歳以上の安価食べ放題コースで、証明も特にいらないのですが、誕生日月の人が参加しているので、誕生日ケーキサービス付きで(店舗によって違うかも、事前予約必要)

例によって、よく呑む、よく食べる! 店員が”あの65歳以上コースの面々の飲食量だと大変だ!” とおもわれているんじゃねぇ とか言いながら

今回 2人で30人前程度の肉食べてる。 苦笑

ワンカルビ

肉!肉!

そしてお誕生日ケーキ 今回は蝋燭がついてこなかった 少し涙目! 店員さんも忙しいやね

前回もで、美味しかったのでメロンのジェラート

後数年したらもっと安く食べ放題コースで 笑

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新茶の予約 | トップ | メモリのアクセス速度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店 (そクラテす)
2021-03-28 05:08:57
こちらでは、
とっても?
いつでも?
だかのステーキ店が、不況で閉店する様です。
あと、牛丼のスキ屋も。

いま以上の集客が見込める要素がナイ。と
判断したのでしょう。

株式ではコロナ開け? を見込んで、
すごい株価が上昇してますが、
その通りになるのかー。

しかし、阪神大震災の時は個人にカネを
ばらまくのは、不正解。
銀行にバラまいたの良かったとの評価でした。

あいつらー。
また、あいつらの予想通りになってしまう
気配があります。

最初に入った会社の、同僚(先輩)が
JPモルガンに移ってました。
(TV出演し解説してました)
算数だけの会社?でもナイのでしょうが
そっちの情報に引っぱられてる
経済の動きにになってます。残念ですが・・・。
返信する
なんか無理ぽいですね (男うちごはん)
2021-03-28 11:42:15
解禁したとたんにコロナ増えてますぜ
おまけに、新型の変種が増えてると
毎回言ってる気がしますが、過去の歴史でも流行り病は、3年は続くし、鎮静するのは10年
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事