男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

もにょ吉

2024年02月09日 11時15分21秒 | リアルもにょ吉
寒いのでもにょ吉(猫)シリーズです 笑
カワセミ(猫 関連じゃない)
霞川に良く来ます 近くの青梅市の菖蒲公園が住処とか 知らんけど!
ぶっちゃけマニアさんが、お高いでっかい望遠つけたお高いカメラで毎日の様に撮影にきてます。カメラ自慢も含まれているんじゃないかと
閉じ込めると出たがるケージに 温かいので昼寝
なにか用か?  チュールでもくれや!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別棟 | トップ | もにょ吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リアルもにょ吉」カテゴリの最新記事