GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

復活!

2009年08月29日 | Weblog

諸事情でしばらく、更新がSTOPしていました。
今日は、久しぶりに美輝川さんと合流して撮影を再開し午前中だけ沿線に出てみました(^^


【4071レ-EF651087+タキ】
撮影再開一発目は、4071レを。カメラ設定やアングルがうまく決まらず・・・orz
4071レのタキは、らくがきがなくなり綺麗に塗装されたものになってきました。

この後の3095レはウヤ。ネタもないようなので朝のちち沿線散策に・・・


【1514レ-7002F】
寄居付近を移動していたら丁度いい時間に電車が
あることに気づき、沿線へ。

このあと、親鼻~大野原間の踏切散策。親鼻駅近くの踏切音は都電荒川線と同じサウンドW


【1517レ-1009F】 すばやく移動して久しぶりのナガタケへ。タイミングよく鶯(^^


【7403レ-デキ506+10編成+2編成】
今日は、貨物運用があるようです。デキ100系が来てくれるとよかったのに・・・


【5001レ-C58363+12系】 パレオも久々(^^ いつの間にか緑プレ-トに変わってるんですね


【24レ-1002F】 大野原付近で1509レのあずきを目撃したので24レに入りそうだったので返しを待ち伏せ!


【7104レ-デキ503+6編成+9編成】
続行でやって来たのはデキ503号機牽引の貨物でした。

ちち鉄の撮影をこれで終えこの後、八高線で旧客を使った乗務員訓練があるらしいので撮影地へ移動。現地で東I車両工場さんと合流(^^


【試9220レ-DD51888+旧客4B+DD51895】
ありました訓練が。前回(5月)の時と同じ888号機。最後尾が前回と違って895号機。客車は1両増えて4両で(^^

午後からは、ALEXさんでマッタリして夕方からBBQ大会に参加。
美輝川さんと私は熱中症+疲労でダウン 皆さん水分補給を忘れずにしましょう!


今後、撮影回数が減るかもしれませんが少しでも多く更新できればと思っています。


ご一緒した美輝川さん,途中合流された東I車両工場さん暑い中お疲れ様でした(^^


最新の画像もっと見る