GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

7/18 AM

2009年07月18日 | Weblog


【9778M-485系(T18編成)】 新潟からのTDL臨がやって来ました。


【2002レ-EF6437+24系】 続行でやって来たザンナナ・ボノ!


【2083レ-EF651064+コキ】 久しぶりに1064号機が来ました(^^


【9765M-183系(OM101編成)】
夏限定のマリンブル-くじらなみ。このあとの821M,4071レ,3095レは時変となりました。


【4071レ-EF651077+タキ】 マリンブル-くじらなみの運用の為、2分遅れて通過。
このあとの3095レはウヤ。


【3099レ-EF210-11+コキ】 久しぶりの3099レは岡機桃タン11号機。3099レは前期カマが運用に入るケ-スが多いようです。


【単2084レ-EF641010】 3095レがウヤだったんで高機から直接、送り込みされました。


【9729M-183系(OM103編成)】 今日は臨時で快速「一村一山」の運用がありました。


【1513レ-1000系(1002F)】 ちち鉄に移動してすぐにやって来たリバイバルカラ-のあずき色。HMが外され、なんか微妙・・・



【1004レ-6000系(6003F)】 急行は「川瀬祭」HMを掲出してやってきました。両エンドと同様のHM。


【5001レ-デキ201+12系】 SLが故障したようでパレデキが代用されました。でもHM付きなんでOKです(^^

ご一緒した美輝川さん,途中お会いしたヲキフさん暑い中お疲れ様でした(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿