GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

EF66とコスモス

2011年10月16日 | Weblog


【表紙】 地元コスモス街道沿いに沢山のコスモスが咲いています(^^


今日は、朝から冴えない天気でしたが9時頃から日差しが強く差し込んできたのでちょこり沿線へ。


【5078レ-EF66119+タキ】 日曜日に関わらず石油輸送がありました。もう時期、石油需要が増えるので日曜も運用が増えるんでしょうね。


3090レは、ウヤだったので沿線付近に咲いてるコスモスを少し撮影してみました。


赤いコスモス。


あら~、コスモスにオカフカ虫の幼虫は蜜を頂いているようです(>_<) 被写体の選択を間違えたようです・・・


黄色やオレンジのコスモスも綺麗です(^^


【5775レ-EF6633+コキ】 配6795レにEF6633号機が入るとの情報を頂き、5775レで撮影。急病人救護の関係で2085レスジで遅れで
やって来ました。HMがなぁ~い!! 噂のHMは、逆エンドに(泣)


動画をどうぞ。


 
ガビィ~ン(泣) 明日の5078レが撮影できる人が羨ましい~(汗) 仕事で無理なのです(>_<)


【9835M-183系(OM102編成)】 日没寸前にやって来た183系団臨。


【5781レ-EF510-515+タキ】 安中貨物は露出が急になくなって撃沈...orz


今日は日中、汗をかくような気温で日陰にいないと辛い日曜日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿