GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

フライング&クマイチ

2016年02月27日 | Weblog


【表紙】 青い50090系。




今日は、ネタがないので先週、東武東上線のFryingカラ-の50090系を狙うはずでしたが車庫で寝ていて
動きそうになかったのでリベンジということで沿線へ。





撮影地に来る前に森林公園の車庫チェックしたらFRYINGの51092Fの姿がなかったので帰って来そうな感じがするので以前、3色団子を
撮影したポイントでFRYINGが来るのを待ちます。待っている間に上りの30000系を。


TJライナ-編成の51094Fが通過。FRYINGはこの後でしょうか?


小川町行きのイケメン。


森林公園行きの30000系。


FRYINGの51092Fがやってきました。ようやくリベンジできましたが上りの順光時間で撮影できれば満足なんですがとりあえず今日はこん
なところでいいでしょう。


午後は、高崎線へ。2071レにEH200-901号機が運用に入っているらしいので久々にオカポン鉄橋へ。1本前の837Mで試し撮り。


【〔14:01〕 2071レ-EH200-901+コキ 本庄~岡部間にて 】 2071レは、予定通りブルサンクマイチ。今度は、2092レで撮影したいですね。


今日はココまで。


今日は、ネタがないということもありましたが出撃した時間が遅く移動に時間がかかってしまい撮影はこれだけ。



ご一緒した美輝川さん、お疲れ様でした(^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿