GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

キャラグリ三昧 ランド編

2012年09月29日 | ディズニ-


【表紙】 トゥ-ンのCITYALL前にハロウィ-ンの装飾が・・・ 



今日の予定をどうするかシ-の駐車場で考えた結果、ランド→シ-→ランド→シ-といった行動で出撃。



開園30分前に到着。明日は台風が来てorz予想で結構ゲストが詰めかけていました。これでもいつもの週末に比べて少ないような気がし
ます。

平日ならこの半分以下くらいです(汗)


8:10 TDLインパ

10:40からのハロウィ-ンパレ-ドを適当に撮影するので開園直後のトゥ-ンのグリチェックをするべくマッタ-リ移動。




トゥ-ンタウンは超ガラガラで人も疎ら。もちろんキャラは出ていません。仕方ないのでミニ-ちゃんのお家もお邪魔して・・・(^^;


初めて入ったミニ-ちゃんのお部屋。なかなかなデザインのソファ-。座ってみるとカチカチでした(笑) 電話の横の鉛筆がデカ!!


ミニ-ちゃんの寝室ですね。ベッドとドレッサ-。流石、女の子のお部屋って感じですね。


キッチンフロアです。チビッ子達が写っちゃってますがキニシナイ方向で。正面のTVみたいなものは食器洗浄機。SWをONにすると洗浄機が
作動します。子供たちはおままごと気分にしてくれるんでしょうね(^^


オ-ブンも兼ね備えてあります。SWをONにすると・・・


ケ-キが・・・


勝手にデコレ-ションしちゃうようで。完成系を撮影できず...orz


その隣は冷蔵庫。ドアも開きます。


ミニ-ちゃんは本来ネズミなのでもちろんチ-ズばかりです(爆)


ミニ-ちゃんのお家訪問はココまで。


外に出るとドン曇り。朝の天気は何処へ・・・




まだキャラが出てこないで時間つぶしにハロウィ-ンの装飾でも。


オレンジと黒のツ-トンパラソルが不気味です。丁度、女性キャストさんが1人で30本以上パラソルを広げていました(驚) ご苦労さまです(汗)



9:09 CITYHALLの鐘がなったので待ち伏せ(^^;


先頭はデイジ-。久しぶりにこのコスを見た気がします。


続いてグ-さん(^^ 相変わらず靴がデカイです(爆)


最後にプル-ト,ホ-スレスホ-スカラ-,クララベル・カウの順に登場。この時間帯はこの
5人だけ。ミニ-ちゃん狙いだったのですが残念な結果に・・・


とりあえず、デイジ-だけワンショいただきました(^^;



パレ-ドまでまだまだ時間が1時間以上あるのでバザ-ルグリでも見に移動。


バザ-ルに行くとグリ天国と化していました(驚)
すべてのキャラの撮影は無理と判断。



グ-さんはちびっ子と撮影大会。合間にこっちを向いて合図してくれたので顔面のみを。



大勢のゲストに囲まれていたデイジ-。かわいいポ-ズでパシャリ(^^


ミッキ-は整列グリの合間にこんなポ-ズを(^^ こんなポ-ズするのは珍しいですね。


イ-ヨ(笑)


今月からミニ-ちゃんがプ-さんに代わって整列グリを担当。


キャラも20~30分単位で目まぐるしく変わります。今度はリス軍団が登場!(笑)
後方でデ-ルが女性ゲストを口説いております(爆)


今月、シ-のシ-プラザやアメフロにクラリスがフリグリするようになりましたがランドは
定番のコスで毎度出てきます。


素ポンポンのデ-ル(爆)


裸のチップ。シ-では必ずコスを着ているので裸は違和感あり。ちょっと可愛そうですね。


ドナルドは、沢山のちびっ子の囲まれ撮影困難。上半身撮影がやっと(汗)


パレ-ドスタ-ト30分前なので移動。
まだ撮影する場所を決めていないので歩きながら考えます・・・


今年からミニ-ちゃんのコスが変更されてまだちゃんと撮影していなかったのでウエスタン方面の1stポジの立見ゾ-ンへ。


キャストさんに場所を聞くと座り見のゲストでミニ-ちゃんポジの立見はナシとの見解(泣)
仕方なくややビッグサンダ-・マウンテン寄りの立見席を案内され妥協してここで撮影することに(汗)



最初はチ-デ-から。まずはデ-ル。


チップ。


今年、初参加のマックス。


マックスと一緒に親子共演のグ-フィ-。昨年までマリ-ちゃんがいたところに移動してきた
ものの身長があり過ぎて頭が当たりそう・・・ 夕方Nパレ-ドで曇ったりすると屋根が邪魔
して暗くなって撮影が撃沈し兼ねません。グ-さんファンの人は大変かも。


スティッチ。


ミッキ-はコスが変わってさらにお立ち台もできて撮影しやすくなりました(^^


デイジ-。


クラリス。


昨年までの魔女コスも良かったのですがこのコスもハロウィ-ンらしくていいですね。
このミニ-ちゃんは、デイジ-のフロ-トを停止しても撮影可能だったので超ラッキ-でした。
キャストさん、ナイスアドバイス!次回もココかな~


ミニ-ちゃんと一緒のフロ-トにはマリ-がいましたがスル-して高所にいるプル-トを。


ドナルド。足を柵に乗せる癖は2010年から続けてやっています(笑)


最後は、甥っ子の三つ子3兄弟。イ-スタ-以来の登場ですね。


とりあえず、目的は達成したのでシ-に向かいます。
ウエスタンからアドベンチャ-・ランド方面を歩いていたらDr.スネイルさんにバッタリ遭遇。
お話しながらエントランスまで・・・


続く・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿