GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

BBBの後は・・・

2015年06月20日 | ディズニ-

夕方のBBBを満喫できたので続けてエンタメを拝見します。

マイフレも候補に上げていましたが最終公演ギリで満喫できそうになかったのでテ-ブルの19:10~の回を拝見します。


会場のドッグサイドステ-ジでは、その1つ前の回が既に公演中。
折角なので久々に裏テ-ブルを覗きに。




公演途中から裏方に行ったので中途半端ですが・・・  丁度、グ-フィ-の幕の内ダンサ-を撮っ
てみました。


ハンバ-ガ-のバンズダンサ-が裏方から出てきました。顔が・・・w


そしてロウソク女性ダンサ-も笑顔で出てきました。個人的にお気に入りのダンサ-です(^^


今度は、奥の方で。この男性ロウソクダンサ-は、今日もアドリブ満載!?


今回は、1Fのエリアは既に埋まっていたので2Fのエリアで。ミッキ-は、こちらに向かって手を振っ
てくれました(^^


出番待ちのミニ-ちゃん。後方のミッキ-も(^^


スィ-ツダンサ-が出てきましたが冴えない顔をしています・・・


するとロウソクダンサ-が足を止めさせ・・・


ああ~っと指を差してロウソクダンサ-の気を遮ると・・・


ジャ~ン!ロウソクダンサ-がうオォ~・・・ こんなアドリブが舞台裏で繰り広げられます(^^


女性ロウソクダンサ-の顔がキョワイ・・・


デイジ-が出番を終え、舞台裏に出てきました。


こちらにも手を振ってくれましたが手が・・・orz


プル-トが出番を終え帰還。


パイ投げスタンバイ中の女性ダンサ-を。


デイジ-がスタンバイの為、また出てきました。すぐにスタンバイするかと思ったら・・・


しばらく手を振ってゲストと和ませてくれる時間を少々作ってくれました。


いっぱい写真撮ったの?と撮影ジェスチャ-(^^


デイジ-は、帰還する時もこちらのゲストを気にかけてくれました(^^


ショ-の終盤を終え帰還する時間。最初は、デ-ル。


チップ。その次は、グ-さん。写真はありませんが(汗)


最後は、ミニ-ちゃん。紙テ-プがミニ-ちゃんを直撃したのかなぁ~?


最後までこちらを気にしながら引き上げていきました。カワイイ(^^


立見中央の席を確保できたので本番を鑑賞します。船長のミッキ-が出てきました。これかショ-
の始まりです。


ドッグサイドステ-ジのヌシ、ルミエ-ル。相変わらずキョワイ!




今日のステ-ジには、お気に入りの女性ダンサ-が出演していました(^^
レタスダンサ-になった時が楽しみです。


今日は、カメラの設定を誤り、みんな白飛び気味・・・orz 写真削減シマス。


チップ。


デ-ル。


ドナルドのオレオ-レ・・・(^^


よろけるドナルド。


最後は、お約束のタラコw


デイジ-は、殆ど白飛びして撃沈orz


これでもまともな方・・・(汗)


プル-ト。


出ました~(^^ 


ジャンプ!


グ-フィ-を飛ばしてミニ-ちゃんを。


やったなぁ~!




終盤。




てな訳で最悪な撮影となりコメントできない状況...orz


また次回リベンジしないと。





この後は、ユカタンで夕食を食べ、花火鑑賞撮影地を散策。
しかし、上空の気流の関係でウヤ。

北風だったら行われるんですが南風だと周辺の住宅地にチリが飛散するので中止という結果です。

これから秋にかけては中止率が高くなるので行われればラッキ-ということですかね。




久々2日間の遠征でご一緒した美輝川さん大変お疲れ様でした(^^;









最新の画像もっと見る

コメントを投稿