GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

HALLOWEEN!

2011年10月30日 | Weblog


【表紙】 ちち鉄、「HALLOWWEEN EXPRESS」のHM。


今日は、ちち鉄で「HALLOWWEEN EXPRESS」の運転があるので撮影に出かけてきました。



【1513レ-7000系(7001F)】 ネタの前に普電を。1513レは、紅葉まつりHMを付けた7000系がやって来ました。


【1515レ-1000系(1010F)】 1515レは、白1000系。


【1515レ-1000系(1005F)】 1515レは、これまた白1000系。


【7403レ-デキ502+ヲキ(ヲキフ)】 久々にちち鉄貨物を(^^

続いて5001レ(HALLOWEEN EXPRESS)は・・・








じゃなくて・・・


【5001レ-デキ505+12系】 茶デキ牽引のHALLOWWEEN EXPRESS。毎年、C58363が牽引していたのですが検査入場してしまった
ので茶デキで運転。ある意味、貴重な撮影となりました(^^


デキの側面は、コウモリのプチラッピングがありました。盛大にBIGなカボチャでも装飾してくれた良かったのに~(汗)


追っかけてもう一発(^^


動画をどうぞ。


今日は、天気が悪くなるとの予報だったので撮影を切り上げ約1~2年ぶりに・・・



超久しぶりにアレックスさんでシャ-シャ-を。カメラを店内に持ち込むのを忘れて走行シ-ンはなし。
でも最後に・・・





美輝川さん自慢のからし4兄弟を(^^


架線柱の影に邪魔されorz。脱線してるのはキニシナイ。


あら~、EF6555号機!完成度が高いですね。


旧高機を再現。EF651038号機。かっこいいです(^^ 後ろには、EF651037,EF651137,EF651101土崎色。超懐かしい~


EF6517号機の姿も。側面のJRマ-クが懐かしいですね。


HD300登場!初めて走行しているところを見ました(^^ 


今度は、EF6586,EF651038,EF65535,EF6557の旧高崎EF65コンビ。EF651041があればパ-フェクトでしたね。でもかっこいい!!


ストロボを使うと色合いがとても綺麗。


もう1枚。


久しぶりに模型で遊ぶのもいいですね。



今日のは、ココまで。


ご一緒した美輝川さん,東I車両工場さん、撮影地でお会いしたとり飯さんお疲れ様でした(^^
また、久々に楽しく遊ばせて頂いたアレックスさんありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿