GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

新年初撮影

2010年01月02日 | Weblog



【表紙】 陣見山から西方向を望む。


新春早々、美輝川さんと合流して毎年恒例のお正月撮影に行ってきました(^^



【1509レ-1000系(1009F)】 今年の初撮影は、秩鉄1000系のウグイスでした(^^


【1002レ-6000系(6001F)】 今年の開運号は、1編成が担当です。


移動して熊タへ。昨年、たから号に使用された19Dのグリ-ンコンテナ-が放置状態で置かれてました。コレを正門に置いてくれればいいのに・・・


あら~、今年の干支がトキと一緒に。


そして正門に行ってみると・・・  
なんと20ftのあずきコンテナ-が置いてありました。


次の恒例行事は、西濃運輸のトラックステ-ションへ。
今年は、歯抜けがなく綺麗に並んでいましたw


最後は、陣見山からの下界をふかんします。
三ヶ尻煙突がはっきり見えます。


岡部方向を望みます。今年は、雲がなくてよかったです(^^


深谷のPatioがくっきり見えます。


本庄駅方向を。駅前のBLALAと立体駐車場がよくわかります(^^


そしてオカフカを。今日の高崎線は、朝から遅延しているので時間通り来るのかな・・・  ネタがないんで


【回1839M-211系】 遅れてオカポンを通過する211系と融合?する新幹線。
211系の熊谷寄りはA36編成の幕車。籠原の車庫で目撃済み(爆)


ロ-カル風景が似合う八高線のキハ110。


【3003M-185系】 オカフカを30分遅れで通過する草津3号。


丁度、オカポンを草津号が通過していきます。手前は、榛沢の小学校。


リニュ-アル新幹線が駆け抜けて行きます。


最後にE4系Maxを。


ご一緒した美輝川さんお疲れ様でした(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿