GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

【バルビ-】 桜とスカイツリ-

2013年03月30日 | 東京スカイツリ-


パ-クで遊んだあと舞浜駅で美輝川さんと合流して久々にスカイツリ-バルビ-に参戦(^^
夜桜空花見をテーマに15分毎に演出が「咲」「舞」と変わる桜特別ライティング。まずは「舞」


場所を移動して「咲」


22:00になり桜橋の欄干照明が消灯しました。


隅田公園の桜は散り始めていますがど根性桜が多々あるようなのでスカイツリ-と絡めてみました。
このあと数分でスカイツリ-が低い雲に囲まれ撮影終了。


街灯の灯りで無理矢理桜バルビ-。風が吹いていて花が揺れブレたのものありますがこんなもんでしょう(^^;


今日は、朝から寒い1日であまりコメントが思いつかず貼り逃げに近い更新となりました。



ご一緒した美輝川さん寒い中お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景 (iina)
2013-04-14 20:59:31
夜景のスカイツリーが、鮮やかでした。

返信する

コメントを投稿