GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

七夕デイズ -2日目 AM-

2014年06月27日 | ディズニ-


【表紙】 春イベのEINの面影が一切ないウォ-タ-パ-ク。もうパ-クは夏です。

※奥の人だかりはキッチンビ-トを鑑賞しているゲストたち。




2日目の今日もランドの七夕グリと思いましたが内容が昨年のリピ-トなのでスル-。
今日は、昨日と違って怪しい天気ですが1日シ-で楽しみます。

 






 


8:30にインパしてすぐにこんな看板を持ったキャストさんがいました。ファ-ストパス欲しさに開門
ダッシュしてけがをするゲストが絶えないそうです。


することがないので昨日と同じくトレイルのミニ-ちゃんのもとへ(^^ 今日は2番でしたw


奥地の撮影はミニ-ちゃんのみ。シ-プラザに戻るとグフィ-とプル-トがTRAINで入場。
午前中はこの2人のみのようで・・・


前後入れ替わって・・・(笑)


アメフロに行くと日差しが出てきたところにシェリ-メイが整列グリから帰還してきました。


2分後、カムバック!!早っ。


ビッグシティ・ビ-クル乗場附近でクラリスがフリグリ中。こんなところにいるとは・・・
危うくスル-しちゃうとこでしたがちびっ子だらけで撮影できずこれだけ。見られただけでも良かった
です。


1回目の七夕グリをスル-して早い昼食をホライズンで済ませます。最初にやって来たのは
ミニ-ちゃん(^^


続いてプル-ト。


最後にミッキ-。いい感じで撮影できたので満足。


ホライズンを出たらキャラた沢山出てました。まずは博士のグ-フィ-。


マックス。


眼鏡姿のデ-ル。


チップを。ずっとこの顔を見ていると笑えてきます(笑)


退場前にプチコントが始まりました。動画撮影にしておけば良かった~(汗)


お昼前、東京方面の空模様が怪しくなってきました。



午前中は、グリ三昧で終了。
今日2回目の七夕グリを見る為、ハ-バ-に向かいます。


つづく





最新の画像もっと見る

コメントを投稿