GORILLAの見たまま撮影記

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

模型店巡り

2015年07月26日 | Weblog

今日は、昨日よりもっと気温が上がるとの予報。

暑くて撮影なんてムリ~(汗)


なので久々に模型店巡りでも(^^
その前に・・・    



以前から実家の庭にどくだみが増殖し、帰る度に草刈りをしていたのですが
どくだみの臭さが辛くなんとか退治をしたくネットでググったらいい除草剤が
あるらしいので弟とホ-ムセンタ-で買ってきて散布。
2週間で消滅するらしい・・・

丁度、2週間が経った今日、どくだみチェックしてきました。
なんと跡形もなく枯れてスッキリ!(撮影するの忘れたorz)

恐ろしい除草剤です。
撮影地にある邪魔な草も散布したくなります。(やっちゃ~いけませんね)


その後、ご近所の大宮TamTamへ。
模型を物色。

そして大宮TamTam→館林の明和模型→伊勢崎のファ-ベルへと
模型店を巡りに巡って購入したものは・・・











TOMIXの115系新潟色(N編成)とトミ-テックのほくほく線ゆめぞら号そして只見線で見られるデロデロを2両。
新潟界隈のものばかりw

信越本線のL編成運用が一部E129系に置き換わってしまったのでE129系の模型が出てくれれば・・・
あとキラキラうえつとSyu*Kura、国鉄色のキハが出てくれれば最高なんですがね。
個人的な希望です。


ご一緒した美輝川さんお疲れ様でした(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿